gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コンビーフの日

2014-04-06 07:09:37 | ブログ

昨日は雪が降ったり止んだり・・・

風も強く最悪でした

携帯カイロやZippoのハンディーウォーマーも持って行かず激寒かったです

で、

移動は駆け足で頑張りお昼抜いて早めに終了

遅いお昼食べてからホームセンター行って大型カー用品店行って来ました

キャラバン用に水垢落としシャンプーと、コーティング剤と、コーティング専用シャンプー買って来ました

今は香り付きシャンプーとか有るんですね

知らなかった

高かったから普通のにしましたが、蟻とか蜂とか寄って来ないんですかね?

で、

やっぱりサブウーハー付けたいんで、スピーカー線をPINケーブルに変換する奴買って来ました。

ただ、キャラバンのスピーカーケーブルはデッキからメインケーブルまでが短い・・・

作業が大変そうなんだよなぁ~

まぁウーハーが鳴らせないよりはマシか?

で、

夜勤でした

そう言えばE7W7系新幹線は川崎さんなのね

某ライダーのマシンは本田さん・・・

来年は車体もZX-6に変更か?

無理だな・・・

(笑)

今日は家族で湯沢方面のスキー場行って来ます

まぁ滑るよりはピザが目的ですが・・・

1年に1回食べるのがうちでは恒例行事みたいなもんか?

去年は雨でガラガラ・・・

ゲレンデも数える位のお客さん

勿論パークなんて欠片も無かったです

今年は・・・

HPでは最終日までパークは営業って書いて有りますが・・・

ホントかな?

まぁあまり期待しないで行って来ます

ランキングは24位でした。

4つダウン

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿