gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

拡散ビーム砲

2009-01-21 19:13:19 | ブログ

料理番組の日

今日のランキングは44位でした

スゴくUPしました

ご協力クリックお願いします

今日の朝は6時30分で、気温マイナス2℃、湿度78%でした。

大寒が遅れてやって来たか?

が、

昼間は6℃まで気温上昇

暖かかったです

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

昨日は午前中に作業予定でしたがネットしてたら昼になり・・・

午後は三条市で会議が有ったので行って来ましたが、予定時間をオーバーする激論が交わされました

まぁ県の職員と市の職員と業者間の温度差のデカイ事デカイ事

まぁここでは言えませんが、行政側は・・・

で、

帰宅後下の子を塾に送り、給油ついでに次のスキーの予定を話に行って来ました

取り敢えず猫魔かアルツか舞子かな?

で、

夕飯終わったら下の子塾に送って作業開始・・・

が、

色々探し物したりしてたら時間が無くなり、慌てて作業

H21012001 グローブボックスに取り付けるスピーカーベースが厚く作り過ぎて歪みが大きく修正が出来なかったので作り直しました

今回はちょっと薄めにマットを2プライです

後は乾燥

更に予定変更で、スピーカーを外側にオフセットしなければならない事が判明

手前にオフセットすると大きな給油口が当たって開かないんですよ

参りましたね

ちょっと工夫しないとです

で、

上の子を迎えに行って、作業再開

調べ物をしたりして早めですが10時に終了でした

今日は日勤なので作業は夜のみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿