gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリスタルボーイ

2008-10-10 09:07:33 | ブログ

まぐろの日

今日のランキングも73位でした

今日の朝は7時半で、気温20℃、湿度62%でした。昨日は27℃まで気温が上がり、夕方からは冷え込んで・・・今日も暑くなりそうですが夜も冷え込むのか?

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

昨日は午前中に心拍計を取りに行って、髪の毛を梳いて来ました。

午後は買い物行って・・・

やっぱりバナナはチキータと完熟王しかないです

でも、いつも買う牛乳は在庫が有りました

帰宅後、お昼を食べて、ホンダウイング イヌイさんに支払い行って来ました。

Dio ZXのウエイトローラーも注文して来ましたが、ウエイトローラーセッティングは苦手です

で、

夜もドタバタで9時過ぎに走りに行って来ました

何とか10キロをキロ5分切れましたが、8.5キロ地点で膝が痛くなり失速

本番で膝痛が出たらアウトですね

で、

木曜日なのでアメトーク見て、朝は目覚ましが鳴ったのすら気付かなく・・・

ダメダメだ

せっかく昨日心拍計設定して走る気満々だったのに・・・

今日は午前中に出掛けて、午後は電気屋に加湿器でも買って来ようかと

結構乾燥してきたので風邪に注意ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿