gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ツ~ツ~レロレロ

2010-09-30 08:30:33 | ブログ

くるみの日

今日の朝は7時55分で、17.5℃、湿度60.5%でした。

昨日は予報通り晴れましたが、思ったより気温が上がりませんでした。

夜は着ると暑いし、脱ぐと寒いし・・・

腹も痛くなり・・・

今日は曇りのち雨予報

起きたら5時20分・・・

が、

走って来ました

ランキングは104位でした

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

よろしくお願いします

昨日は日勤で、5時前に書類を提出しに行って来ました。

書類を出して、帰る時に運転席に座ってすぐに・・・

そう

緊急地震警報

ラジオつけてて、尚かつ携帯持ってたんですが、ラジオからは大音量でサイレン?が鳴り、携帯はずっとブルブルして、画面右上に赤く走ってるマークが

何じゃこりゃ

オレの携帯にこんなアイコンが出るなんて

すぐに車から降り、身構えていたのですが・・・

全然揺れを感じず・・・

誤報かと思いましたが、帰宅後電気のコードが揺れたと・・・

その位な揺れでした

で、

6時まで作業して、夜は8時から作業再開

マジェのスピーカーボックスのパテ入れを終わらせ、ようやく08フォルツァのインナー再開

インナーの割れてる部分にプライマー塗り・・・

PP専用のプライマーです

で、

乾いたらPP専用の2液タイプの樹脂で接着。

サイドカウルは足付けして・・・

ペーパーがすぐにダメになり・・・

もしかして・・・

缶スプレー?

試しにシンナーで拭いてみると・・・

みるみる溶け出し・・・

あぁ~

仕方無く全剥ぎして・・・

ペーパーが次々ダメになり・・・

何とか缶スプレー分は全て剥がし、足付けし直し、キズや素穴にパテ入れて乾燥

ちょうど11時だったので作業止めました

夜は軽くテレビ見て12時半に寝て・・・

4時55分に目覚ましセットして、一旦は起きたのですが気付いたら5時20分

また寝坊・・・

が、

今日は仕事もないし、多分間に合うかなと急いで支度して走って来ました

コンプレッションスーツ着るのに時間が掛かるんですよね・・・

で、

5時40分には支度完了

準備運動して・・・

1ヶ月振り?位?

暫くサボったので、かなり押さえてゆっくり走り・・・

それでも3キロ位で筋肉痛が・・・

最後のダッシュはヘロヘロで・・・

走り終わってからの筋トレもヘロヘロで・・・

うぅ~んダメダメだ

明日はもっと筋肉痛でヤバイんだろうなぁ~

で、

今日は午前中に現場行ったり、作業したりですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿