gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

OLの日

2013-11-25 07:19:33 | ブログ

昨日も走ろうと起きたら激しい雨

諦めて寝なおして、ちょっと遅めの出発で新潟市内までお買い物

コレと言って買うのは無かったので、ぶらぶらと時間を潰してお昼食べに行って・・・

この前激しい雨で探せなかったイタリアンレストランね

ランチメニューしか無く、それも数が少ない

パスタとピッツァの両方が食べられるランチメニューが無い

って事で仕方なくランチを2つ頼んでみた訳ですが・・・

次は無いなぁ~

不味くは無いけど美味しくもない

セットのドリンクが金額同じなのにコーラに変えてくれないしな

420円で200cc位の量だしさ

もう行かなくていいわ

で、

午後は天気も良くなり外はポカポカで、色々とぶらぶらして帰宅。

全然疲れも無く平和な1日でした

昼飯以外はね

で、

夜勤でした。

今日は雨予報から曇り予報に変りましたね。

まぁ夕方から天気は下り坂で、土曜日まで雨マークですが・・・

って事で今日は仕事をガッツリ進められれば良いかなと

夜は作業場片付けて冬支度か?

スカブのエアロもブツ取り&磨きしなきゃだな

ランキングは27位でした。

順位変らず

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿