gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

白だしの日

2011-07-29 08:11:53 | ブログ

昨日は朝1番で現場行って業者とエクセルの勉強して・・・

データがマイナス表示になるんですが原因が分かりました。

単純な事なんだけどそれだけにハマっちゃいましたね

で、

暫く練習して終了

帰宅後ヘルメットの続きして・・・

やっぱり気に入らないので多少やり直そうかなと

で、

昼前にパン屋さん行ってお昼作ってちょっと休憩

午後は後輩の板金屋にオイル注文して、ハイエースに軽油満タンにして、ホンダウイング イヌイさん行って、新潟市内の工具屋さん行って・・・

久し振りに工具まとめ買いしちゃいました

良く買ってるネットのショップが有るのですが、何故か欲しい工具が販売中止になっていて・・・

何でだろう?

仕方なく市内の工具屋に行って来ました

が、

ネットだと工具を選びやすいのですが、お店だと欲しい工具が何処に有るか全然分からなく・・・

店員に聞けば良いのでしょうが、偶然見つけた工具とかを見つけたりするのが楽しいんで・・・

で、

予算オーバー&カードが使えないって言う緊急事態が有りましたが、なんとかギリギリセーフで買えました

で、

スタバでいつもの注文してワーナーへ

6時から上映でしたが、5時に着いてしまい・・・

仕方なく車の中で映画見て・・・

映画見に来て車の中で映画見るみたいな

で、

10分前に入場したんですが、オレが1番乗りでしたね

更に予告が始まったのが6時10分で・・・

うぅ~ん・・・

20分待ちですわ

本編が始まったのは6時20分位かな?

でも本編が始まったら待ってたかいも有りましたね

極力ブルースクリーンを使わず実写とCGを駆使したと言うだけ有って最高の出来でした。

感動物やラブストーリーとかに比べたら何とも言えませんが、あの映像技術は素晴らしいの一言ですね

是非デジタル3Dを見て下さい

で、

帰りもスタバして・・・

ローファット何たらかんたらチョコチップ何たらかんたら・・・バニラクリーム何たらかんたら・・・

名前が長いんだよ

勿論カスタムして、チョコチップ多目のバニラクリーム抜きにしました。

で、

帰宅後作業場片付けて終了

今日は午前中に食材買いに行って、午後からヘルメットの続きしようかなと

今日は113位でした。

8つダウン

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

宜しくお願いします

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿