gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

むくみが引いて来ました!

2016-02-22 07:23:53 | 日記

昨日は猫魔とアルツで悩み、イベントやってたけどアルツにGoしました

まぁ、結局猫魔は強風でキッカークローズだったんで、結果OKですかね?

で、

アルツ着いたら駐車場ガラガラ

でもリフトは長蛇の列

家族連れが多いって事か?

センターでチケット買った時にはうっすらと汗が

暑いから雨かな?と、取敢えずパークに向かい・・・

ドンドン気温低下で雪に

で、

数本スロープスタイルで流し・・・

段々風が強くなり、最初は飛んでみないと分からなかった風が、飛ぶ前から強風が分かるように

1つ目と2つ目は何とかなるんだけど、3つ目が飛ぶまで風が分からないと言う

飛んだら強風でバランス崩したり、飛んだら強風で巻き上げられたり

超飛んだ時は目を瞑りました(笑)

風景が今までと違う高さだったんでダメかと思う位

で、

アルツのFBにも風が強いんで理想のジャンプは求めないようにって書き込みが

確かに

で、

キッカーは飛ぶの止めてひたすらジブをスロープスタイルで・・・

もうね、

リフトが外れるんじゃ無いかって位の強風

リフト乗ってるとドンドン体温低下するんで、リフト止めてハイクに

右足が心配だったんですが、思ってた以上に痛くない

って事でチューブレールをひたすらハイク

が、

強風がたまに来る

どの位強風かと言うと、レールに乗ってる途中で向かい風で止まって、尚且つ風でまくれる位

マジにね

それも2回も

で、

強風に耐えながらもレール上で回れるようになったし、乗せ換えての270アウトも2回成功

途中トイレ行ったらいつの間にかキッカーがクローズしてました

それでも下の5連キッカーをひたすら練習する人も

こんなに風が強い時はキッカー練習しても軸がおかしくなるばかりで良い事無いからボックスでも練習すれば良いのに・・・

で、

パーククローズの時間になったんでライダーハウス前パークに移動

実は朝1発目のトリプルバインドソウルが成功

そこから暫く失敗が続き・・・

たまにダブルが決まる感じ

何が悪いか分からん

って事でトリプルバインドソウルの練習

が、

やっぱり失敗が続く

気分転換にスイッチ27プレ27スイッチアウトやヒッピーキラーやるも、調子は悪くない

何故バインドソウルだけが出来ない?

1歩目で失敗する

左足着地した時に左が流れてコケる

なんでだろう?

訳が分からないけどひたすら練習

ラスト数分でトリプル成功

今まであの人は何してるんだって見てたボーダーの方々から歓声が

歓声でビックリするみたいな

で、

パークがなかなかクローズしなかったんで、閉まるまでやっていようかと思ったのですが、リフトが強風で止まってたんで帰りは林間コース

アルツの林間コースは斜度が無いのでひたすら歩かなきゃ・・・

って事で、

その体力も考えておかなきゃなんで・・・

クローズ前に終了

で、

ひたすらスケーティングで下山

いつもならウィスラーカフェでダブルチーズなんだけど、昨日は車が遠かったんで泣く泣く駐車場へ

で、

帰って来たら家の周りの雪が一気に溶けてました

行く前と帰って来た時で風景が変わっててビックリだわ

で、

道具乾かして、夜はCBR600RRのカウルとZRX1200の続き

CBRは銅色塗って、アンダーカウルの内側を黒で塗りました。

ZRXはガソリンタンクの拾いパテ削って、サフェーサー塗りました。

で、

シートカウルの外れた部分を繋げて、割れてる所を直し、全体を足付けして・・・

パテを入れようかと思ったのですが1時過ぎたんで止めました

で、

今日は外仕事ですが昼前に終わるかな?

午後は火曜日の段取りして、今日からトレーニング出来るかな?

昨日靴履いたら右足がすんなり入る

あれ?

腫れが引いた?

キツかった靴に余裕が

って事で右足は痛いけど走られそう

時速10キロの所を8キロか9キロで様子見るか?

で、

夜はCBR600RRのカウルに青塗って押さえクリアー予定です

ZRXも進めます

ランキングは10位でした。

更に4つUP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿