gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

てんぱって・・・

2008-04-03 23:34:04 | ブログ

H20040301_3

午前中は朝からDVDのコピーをしました

が、

上の子のノートPC調子最悪

取り合えず怪しいのでウイルスチェックから・・・

1時間近く時間がかかり、スパイウェアーが6個も・・・

こまめにチェックしろって言って有るのに

で、

再起動してなんとか復活

が、

久し振りだったので使い方が・・・

取説見ながらなんとかコピー

で、

同時進行で自分のPCでCDコピー

で、

ディスクに印刷するのにスキャナー・・・

こちらも久し振りで使い方が・・・

結局お昼になってしまいました

全て終わったのは3時近く・・・

長かったっす

H20040302

で、

子供達と新発売のミスドをゲットしに行って来ました

4種類出たのですが、好みのを2種類買って、好きなのを2種類買って、スナック クロノス用を買って帰って来ました

そうそう、ついでにTSUTAYAでトランスクーターゲット

ビーユニットのようすけ君が載ってるって言うので買って来ました

せっかくのタキシード&ウエディングドレスなんだからカラーで載せてくれても良いのに編集部さん・・・

H20040303

ステン材も来ないので青マジェの作業を進めます

先ずはロックフォードのネットワークを取り付けました

腹下に空間を設けて、下からLEDで光らせる予定です

スピーカーコードをμディメンションの青いケーブルを使いたかったのですが、ネットで売って無くて、他社で良いから青いケーブルを探して来ねばっす

で、

各メーターの固定場所を微調整して、シルバーカーボン製のパネルを固定しました

配線を考えたらやる気が萎えぇ・・・

H20040304

気持ちが萎えたので違う作業に・・・

DVDプレーヤー取り付けるのにインナーボックスを加工して、デッキ固定用のアルミステーを製作しました

でも、

インナーも塗らなきゃなんだよなぁ・・・

H20040305

またまた気持ちが萎えたので違う作業を・・・

エアサスの配管を・・・

って、思ったけど全配線が終わらないとエアホース通すスペース確保が・・・

なので、

HIDユニットの取り付けを先にしました

新しいタイプのHIDを取り付けたのですが、旧モデルはバッテリーから電源取るタイプだったのに対して、新しいタイプはバッテリーから電源を取りつつ、カプラーからも電源を取るタイプに変わっていました

性能はどうなんでしょう?

期待大です

明日は午前中に書類仕事をして、午後からインナー洗わなければです

果たして20日までに間に合うのか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿