gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チーズの日

2013-11-11 07:25:58 | ブログ

昨日は6時に起きて走って来ました

勿論裏道&護摩堂山コース

小雨交じりの割りにハイキングに来てた人が多かったですね。

で、

帰宅後にシャワーして新潟までプリキュア見に行って来ました。

今回はオールスターズじゃ無いバージョンね

お前何言ってんだって感じですね

(笑)

でも泣けますよ

(笑)

で、

終ってからお昼食べに行って・・・

激しい雨の為に予定してた場所は断念しました

流石に映画館に傘は持って行けなかったです

で、

お昼が終ってからラブラ2行って・・・

そんなに混んで無かったけどレジは長蛇の列でした

見ると欲しくなるんで極力店には入らず外から軽く見て・・・

新宿行かなきゃ買えない店とか・・・

我慢して来ました

で、

伊勢丹行ったりして最後にICI石井スポーツ行って・・・

売出しが17日までなんで行って来たのですが、欲しいのが上下で無い

上は在庫が有るんですが、下は取り寄せですとか・・・

って事で型番だけ控えてネットで購入だな

しかしレインウェアーのコーナーの価格って・・・

4万円の雨具って誰が買うの?

そんなに凄いのかね?

流石に仕事で使うには勿体無いか?

4万円の価値が有れば即買いなんだが・・・

で、

子供のスキー用品とリフト券の前売り買って帰宅

帰宅後にウォームタイプのコンプレッションスーツ注文して・・・

SKINSとCW-Xの2着注文しました。

勿論ランニング用じゃ無くて仕事用

動きが激しい訳じゃ無いので激寒いんですよね

真冬はコレで安心か?

で、

今日は新潟の予想最低気温はマイナス5℃・・・

マジか?

午後から雪予報だが・・・

今日は寒そうな1日だな

夜は作業の予定です

ランキングは38位でした。

またしても順位変らず

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿