gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

偉い人にはわからんのです。

2008-12-21 09:02:15 | ブログ

クロスワードの日

今日のランキングは62位でした

ご協力クリックお願いします

今日の朝は6時過ぎで、気温4℃、湿度76%でした。

湿度が低くて昨日より寒く感じます

昨日は日中もポカポカ暖かくなりホントに12月?って感じでした

今日も日中は暖かくなりそうな予感

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

昨日は午前中に業務用食材屋さんに行って、お昼は駅南の塩ラーメン屋へ

潰れてました

仕方なくウロウロさまよい・・・

結局ロイヤルホストへ

が、

・・・

まぁノーコメントで

はぁ~

で、

午後はスポーツ店めぐり

が、

欲しいのが無い

取り敢えずスキーのチューンナップ道具&ワックス買って来ました

H20122001 が、

そのスポーツ店にこの板が置いて有ったんですよ

もうCDで言うジャケ買いしそうな勢いでしたよ

価格を見たら定価11万超え

この手の板で10万超えってなかなか無いのですが・・・

ネットで探しても9万切ってるのは1本だけ

それも希望の長さじゃ無いし・・・

滅茶苦茶欲しいんですけど

悩みます

で、

悩みながらオレ的定番のスタバ行って、いつものクリームブリュレフラペチーノ買ってチョッピリ落ち着きました

で、

大型スポーツ用品店行って・・・

ここでも欲しいのが無い

で、

正面の大型ショッピングセンター行って・・・

ここでも欲しいのが無い

なんか空回り

時間だけが過ぎていきますね

で、

ネットで買う事にしてツタヤ行って来ました

H20122002 違う本を買う予定でしたが、こんなの見つけて・・・

で、

帰宅して夜勤

もうグッタリですわ

今日は朝から作業・・・

年賀状作成のですが・・・

一気に作っていく予定

が、

今年は不幸が多かったですねぇ

喪中ハガキがいっぱい来てました

寒暖の差が大きかったりの影響なんでしょうか?

地球温暖化も手伝って、尚更に体調管理には神経使わなきゃですね。

この前消防署職員の方と飲んだのですが、やっぱり年末年始、冬の寒い時期は救急車の出動要請が増えるって言ってました

気を付けねばですね

新型インフルエンザも怖いし

新潟は専用の病院が少なく、ベットも2床しかないので尚更に気を付けねばです

で、

今日は夜にジャンクボックスでライブなんで行って来ます

kat達は7時半頃からなんで、それに間に合うように行こうかなと

楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿