gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

MAC-MRD

2011-03-31 08:43:19 | ブログ

オーケストラの日

ランキングは70位でした

更に4つUP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

よろしくお願いします

昨日は日勤でした。

で、

お昼にこんな事が・・・

満席近くになった時に、店の中央付近のオヤジが突然大きな声で喋り出し・・・

振り返ると携帯電話片手にデカイ声で電話してました。

見ると回りのお客さんも見てて・・・

まぁ電話禁止のお店じゃ無いから良いって言えば良いのですが、とにかく声がデカイ

更に内容も

5月の連休前にみんなで旅行する計画らしく、日にちを4月10日にするか、17日にするかとか、誰は行くのか行かないのかって・・・

誰って所は具体的な名前を言ってたんですよ。

声がデカイから内容や名前が筒抜けなんですよね

で、

その具体的な名前の方々から次々と電話が掛かって来てて、暫く電話しまくってた訳なんですが・・・

オレもね・・・

募金も大事だけど、こんな時こそお金を使って経済を潤さなきゃダメって考えなんで、旅行行こうが、趣味に使おうが全然構わないんですよ。

テレビやインターネットでも余裕有るなら募金しようってのと、旅行やイベントしてお金を使おうって意見は半々って感じだし

だけどね。

仮にお店に20人居たとしたら、10人は反対派って事なんですよ。

旅行行くか行かないかは自由だけど、大勢が居る中でデカイ声で言う話かなと?

話方は田上弁じゃ無かったので、田上の方じゃ無かったようですが、外に出たら泥だらけのセルシオが・・・

セルシオ+ドロ・・・

イコール土建屋さんかな?

服装とか、見た目がそんな感じだったし、泊まる旅館も割と有名な旅館だったし・・・

10日か17日に、その旅館に行けば玄関に○○様御一行って書かれてるハズ・・・

まぁ旅館名は書きませんが

で、

仕事が終わって、帰宅後に目の前で猫がマーキングしやがって

猫の世界では春で、盛が来たのか?

もうアチコチしつけスプレーして、マーキングされたウインドブレーカーを洗いました。

で、

7時まで作業して、夕飯作り、8時からネットで調べ物して、8時半からトレーニング開始

塾が無いので、みっちりやれるのは良いのですが、流石に3日目となると疲れが溜まって来たようで、ヘロヘロで・・・

それでも昨日は良い事が・・・

その場で360やったり、540の練習してるのですが、最近360が満足に出来なくなってて、540も450までは行くんだけど・・・

でも昨日は楽々360出来たので、思い切って回ったら540出来ました

それも3回連続で

スイッチ360も余裕で出来て・・・

これは感動でしたね

実践で出来ればの話ですが・・・

今日は午前中に役場に履行届け出しに行って、終わり次第作業するか、買い物に行って来るか・・・

来週はいよいよ契約だし・・・

23年度の契約取れると良いなぁ~

ってか、取らなきゃダメなんですがね

新潟で震災詐欺が有りました
災害につけ込んだ販売詐欺に気を付けて




最新の画像もっと見る

コメントを投稿