gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

蓄音機の日

2012-07-31 08:00:23 | ブログ

昨日は朝からバイクに関係ない作業してました

プールを設置したんですよ

で、

途中ホームセンターに材料買いに行って・・・

7千円のプールに対して日除けのフェンス代が4万円・・・

うぅ~ん

もっと安いのは無いのだろうか?

でも作るともっと高くなっちゃうし・・・

それでも必要最低限の部分しか日除けして無いです

全体を囲っちゃうと、もう1万円位必要になっちゃいます。

どうしようかな

で、

午後も日除けフェンスやって、夜は46スカブやりました。

取敢えずデイトナのローダウンサスペンション+ローダウンリンクバー仕様で一旦ジャッキを外し・・・・

あれ?

全然下がって無いような・・・

もっとガッツリ下げたいんだけど・・・

デイトナのローダウンスプリング+ローダウンリンクバー仕様も試してみるか?

今日は午前中に食材買いに行って、帰宅後にフェンスの続きして、午後からCB400と46スカブの続きをしようかなと

CB400はガソリン残量センサーの交換と3番と4番が点火してないみたいです・・・

何だろう?

もう1度キャブレター分解してみるか?

ランキングは36位でした。

プラマイゼロ

いいねは押さなくて良いので、

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

宜しくお願いします

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿