gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

牡蠣の日

2011-11-23 08:25:02 | ブログ

昨日は午前中に食材買いに行って、玄米を精米しに行って来ました。

帰宅後取引先銀行の支店長が来て、今日は宜しくお願いしますと・・・

ん?

何か有ったっけ?

予定表見たら銀行の地区懇談会って・・・

ありゃりゃ

すっかり忘れてました

で、

午後は汚れ作業が出来なく、社員とポータブルブルーレイプレイヤーの事で色々話し合い・・・

今の所ポータブルの車載プレーヤーは安いのが3メーカー出てるのですが、1番安いのはHDMIが出力専用で入力が出来ないんですよ・・・

オマケにエンジン止めると最初から再生でレジューム機能だっけか?それが付いて無くて、更にコピーしたブルーレイは再生出来ないと・・・

でも新品で税込み送料込みで1万4千円以下なんだよなぁ~。

次に高いのは3万円ちょっと切る位だし・・・

高いけどコピーしたBD-Rが再生するんだよなぁ~

なかなか思うような機種が無いのが現状ですね。

で、

ウイッシュのオーナーが来たのでグリル合わせて・・・

全然色が違うし

色カード通りに混ぜたんだけど、全然黄色味が足りませんでした

超塗り難い形状なのに塗り直し決定です

せっかく来て頂いたんですが帰って貰いました

どこかのパーツが外せたらそれに合わせて色が作られるんですが・・・

全然外せそうなパーツが無いんですよね。

最近の車は無駄が無いってか・・・

まぁ急いで塗り直します。

で、

時間になったので着替えに帰り・・・

地区懇談会だからスーツは要らないかとカジュアルな格好して行ったら、みなさんスーツで・・・

どうやら役員だけの地区懇談会のようで・・・

周りを見渡してもオレが1番年下みたいだし・・・

で、

1000億とか、数百億とかの話をされて・・・

チンプンカンプンだわ

結論としては安心してお金を借りて下さいねみたいな・・・

(笑)

で、

懇親会が始まり・・・

半年振り近くのビールはマズイっすわ

元々ビールは苦手ですからね。

で、

中締めしてからスナック ヴォーグ行って来ました。

駅伝の修正した記録表が届いていたので見て・・・

区間4位が6位になってて・・・

タイムも14分・・・

ん?

キロ4分?

な、訳無いだろう

10キロ走の練習でもキロ4分半で楽々走ってたのに、3.5キロ走るのにキロ4分って有り得ないし

来年は自分で測った方が良さそうだな。

ストップウォッチ内蔵腕時計も電池換えた事だしね

で、

11時まで飲んで帰宅。

筋トレは止めましたが、ストレッチはキッチリやりました。

今日は朝1番で子供をガタケ送って・・・

そしたら何しよう?

天気良いから走るかな?

ランキングは120位でした。

2つダウン

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

宜しくお願いします

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿