gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

焼肉の日

2011-08-29 09:11:23 | ブログ

昨日は磐越道、東北道共にガラガラでした。

高速道路も村田インターまでは地震の被害も少なく、中越大震災の時のような大きな段差や波うちは無かったです。

インター降りてからも歩道は凸凹だったり、パイロンが立ってたりしてましたが国道や県道は大丈夫でした。

民家も数軒ブルーシートで屋根を補修したり、セメントで直して有ったり・・・

地震の被害があちこちで見られました。

で、

サーキットに到着したらいつも見るSPコーナーに移動。

馬の背からSPインの途中に地震影響で直した跡が・・・

SUGOも被害が大きかったみたいです。

で、

フリー走行で気が付かなかったんですが、場内アナウンスが聞き取れない・・・

ってか、

聞こえないような・・・

いくつかスピーカーが有るのですが、遠くから聞こえてるんで、生きてるスピーカーも有るみたいで・・・

SPイン側のスピーカーは地震のせいか全然聞こえてません

なのでレースが始まったら自分が見える範囲は順位も分かるのですが、ライダーがコーナーから消えると全然流れが分からなくなり・・・

シケインからバックストレートの間で転んだりすると全然分からない状態でした。

まぁ入場料安くしろとは言いませんが、せめて看板立てて場内アナウンスは鳴りませんとか、スタッフ置いてイベントが始まる時間や、順位の変動はボードか何かで知らせて欲しかったですね

アジアカップも誰がゼッケン何番かとか、何処の国が勝ったとか全然分からなかったし・・・

で、

JSBが終わってから牛タン食べに行きたかったのですが、夜勤が有ったので速攻帰宅

が、

行きでガラガラだった東北道が激混みで・・・

運転マナーも悪く、車間空けてる所に無理やり入って来たり、無理に追い越して行ったり、スラローム張りに車線変えたり、車線変えてからウインカー出したり・・・

ツーリングかな?

トラックの間を無理やりすり抜けたり・・・

車もバイクもナンバー見たらみんな福島ナンバー・・・

全部が全部そうじゃ無いと思うけど、どうしちゃったの福島・・・

最後の最後にちょっと悲しくなりましたね

今日は日焼けが・・・

昨日は予報で曇りだったのに、昼前から天気になってしまい激暑く・・・

日焼け止めも持って行かなかったんで超焼けてしまいました

取り敢えず仕事も無いし、今日はバイクいじってようかな?

今日は104位でした。

更に11UP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

宜しくお願いします

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿