gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

塗り直したぜぇ~

2015-06-10 22:49:19 | ブログ
今日は仕事が終わってからカウル発送して・・・

岡山発送だと送料元払いだけど、金沢着払い発送だったので助かりました(^^)v

で、

段取りして・・・

歯医者でした。

忘れてました。

段取りあまり出来ず。

で、

トレーニングして段取りして作業開始!

今日は昼間に塗料屋に電話して・・・

スリーコートしたら全艶消しが5分艶になったと。

そしたら全艶消しにするならツーコートまでにして下さいだって(-_-;)

先に言ってよ。

重ねれば重ねる程艶が出ますよって・・・

知らなかった(*_*;

って事で捨て吹き1回のツーコートで仕上げました。

後は乾いたら様子見て、ダメなら塗り直しです。

捨て吹き1回のワンコート・・・

超難しい気が(( ノД`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿