gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブラウ・ブロ

2008-11-17 08:47:33 | ブログ

蓮根の日

今日のランキングは51位でした

今日の朝は6時半で、気温13℃、湿度82%でした。

昨日より1℃しか違いませんが、湿度が高いせいか暖かく感じます

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

昨日は午前中にPC見て、メールチェックして・・・

ハイエースのオイル交換&フィルター交換しました

雨だったのでダメかなと思ったのですが、思ったよりも降って無かったので交換しちゃいました

フィルター交換時期が7千キロ位過ぎちゃいましたが・・・

で、

お昼を作って、1時間休憩してLSDトレーニングに行って来ました

期待虚しく雨は止まず・・・

雨なのか汗なのか分かりませんでしたが、雨の割に気温が高く、コンプレッションスーツと冬用のウォーミングアップスーツだけで暖かかったです

今回新しいコンプレッションスーツのロングパンツを試したのですが、最初に購入した物より脹脛部分が20%締め付けUP

かなり実感出来ますね

で、

20キロ程走って来て、シャワー浴びて、早目の夕飯作って、皿洗いしたら作業開始です

H20111601 先ずはハーネス類を確認しながらHIDの点灯テスト

エンジン掛けないとダメみたいで・・・

マフラーを外してあったからマフラーを仮に付けて・・・

エンジンON

ライトスイッチON

バッチリ点きました

が、

スイッチON時にサブウーハーからノイズが・・・

うぅ~ん

スイッチON時に大電流が流れて、それを拾うみたいですね

まぁスイッチON時だけだからそのまま組み込みます

で、

アンプの調整して、サブウーハーの調整して・・・

かなりの音量でも音が割れなくなったので良かったです

で、

ストロボを付け直し、点灯テストしてからフロントカウルを取り付け、フロントマスクを取り付け保護ビニールを貼ってフロント周りは完成です

で、

ステップ部分を取り付け、シートを取り付け時間切れで作業終了です

今日は午前中から作業が出来るかな

そう言えば新潟でレースをやっている方が昨年でレース引退かと思われたのですが、今年は石川県の故奥野選手のお兄さんのレースプロジェクトで再び走られるようになりました。

SLOPE HOUSEは塗装サポート位しか協力出来ませんが、可能な限りバックアップしたいと思っています。

興味のある方は下のURLをクリック

http://wave-motion-ltd.com/masao-okuno/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿