gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

左利きの日

2013-08-13 07:40:37 | ブログ

昨日は暑い上に仕事もギリギリまでしてたので体力的にもキツかったです

で、

ホームセンター行って仕事の材料や工具を買って来てから作業開始

の、

前に作業場片付けました

ちょっとスペース的に厳しくなって来たんでね

で、

V-MAXのリアホイールからタイヤを外し、塗ったリアホイールに組み込んで・・・

レバーが飛んで1ヶ所塗装が・・・

後でタッチペンだな

で、

バランス取って・・・

40グラム・・・

ちょっと重いか?

まぁリアホイール自体重いし、タイヤもダカくて重いし・・・

こんなもんか?

で、

車体に装着して・・・

V-MAXのリアホイールはスプラインに合わせて入れるんですが、スプラインが見えないです

なので勘で色々と角度変えて入れ直し・・・

10分近くかかってしまいました

後はキャリパー付けて・・・

フロントは届いたんですが、リアブレーキはホースが全然届きませんでした。

フロントキャリパーはヤマンボだったのでバンジョーボルトもヤマハピッチでしたが、リアキャリパーは完全にブレンボなのでブレーキ万丈ボルトはブレンボ用。

例の全長が短いやつね

取り敢えずオーナーにホースと万丈ボルトの事を連絡して修了。

で、

1時半まで書き仕事して・・・

背骨痛いし眠いしで泣きそうだわ

今日は午前中で終る予定です

予定では・・・

夕方は墓参り行って、夜は親戚の集まりなんで作業はお休みです。

今週は木金土曜日と夜勤なんで殆ど作業が出来ません。

お急ぎの方は携帯に電話下さい

ランキングは23位でした。

順位変らず

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿