gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ちゃ~

2009-10-18 07:10:53 | ブログ

ミニスカートの日

今日の朝は6時04分で、14.5℃、湿度64.5%でした。

昨日は朝方冷え込みましたが昼前から暑くなり午後は急に天気悪くなり・・・

夕方から雨になりました

今日は天気予報が曇りのち雨ですが、今の所天気良いです

栃木の茂木サーキットでは全日本ロードレースの決勝なんですが、今回見に行く予定だったのに夜勤の為断念しました

残念

ランキングは77位でした

久し振りの70位台ですね

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

よろしくお願いします

昨日は午前中に下の子と釣りに行って来ました。

風が冷たくて激寒く、でも海は凪ぎで・・・

大物狙いだったのですが、全然釣れず・・・

ルアー釣りの人達がガンガン釣ってましたが・・・

隣で子供が豆アジ釣りまくってましたが・・・

結局メバルとキス・・・

最後は逃がして来ましたが、次回リベンジですね

次回は何時行ける事やら・・・

で、

帰宅後お昼を食べて、午後は作業場の大掃除の続きして・・・

レイアウトやら細かな片付けで全然進まなく・・・

棚をもう1つ買うか、小型のワゴンを買うか・・・

悩んでたら夜勤の時間が来て昨日は終了でした

今日は大掃除の続きをするか、手術した膝が痛くなって来たから安静にしているか・・・

痛くない程度に掃除かな?

まぁ無理しないように気を付けます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿