gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ピザの日

2011-11-20 09:01:37 | ブログ

昨日は午前中にふるさと村で開催されるスノージャムに行って・・・

相変わらず満車だったので、河川敷の駐車場へ

舗装してある駐車場は2~3台しか空いてなかったですが、舗装してない駐車場はガラガラでした。

駐車場から直ぐにふるさと村に入られるので穴場ですね。

で、

毎年スポンサーがドコモなんでauユーザーやソフバンユーザーは安くなったり何かが当たったりのイベントには全然参加出来ないのですが、前売りチケットはちょっと安く買えるんで行ってます。

まぁ1000円以上安かったり、200円安かったり様々なんですがね。

主にパークが充実してるスキー場しか買いません。

が、

かぐらが欲しかったんですが、それでも4000円・・・

場内利用代1000円とドリンク500円が付いて4000円・・・

場内を利用しないし、リュックに飲み物入れて行くオレにはどうなん的な価格設定・・・

実際1日券が4500円なんで、1500円のオマケが付いて-500円は得って言えば得なんだけど・・・

でも、

行くのは春シーズンとかで、この時期は1日券が安くなってるんですよね。

確か4000円とか・・・

なので、

前売り券を4000円で買っても、結局4000円なんだよなぁ~

で、

アルツとガーラと岩原&上国の1日券を買って来ました。

で、

伊勢丹のアナスイでキャンペーンやってたんで伊勢丹行って・・・

土曜日のせいかガラガラでした。

で、

ビルボ行って、ラブラ行って、アークプラザ行って、スーパーゼビオ行って、その他に細かい所何軒か行って・・・

激疲れました

今日は間瀬で行われるのっちゃおカップに出る予定でしたが、週間予報から雨80%・・・

で、

前日の予報でも雨80%・・・

当日エントリーOKでしたが、結局行くの止めました

うぅ~ん・・・

来年だな

って事で何してようかな・・・

ランキングは135位でした。

更に3つダウン

またまた落ちちゃいました

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

宜しくお願いします

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿