gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バイトの日

2012-08-10 08:20:28 | ブログ

昨日は菅生サーキットに行ってたのでブログの更新が出来ませんでした。

が、

ランキングは落ちてなかったです。

有難う御座います

で、

水曜日、木曜日と2日間行われたホンダのテストですが、まぁタイムとか誰が速かったとかは言えないのですが、チーム真太郎はなかなか良いデータが取れました

ダメなセッティングはダメだったり、良いかもってセッティングが良かったり・・・

ちょっと時間が足りない位でしたがなかなか良いテストだったんじゃないですかね?

で、

帰宅後に道具片付けて、夜の9時にG’納車して・・・

エルグランドに積んで帰られました

で、

このエルグランド・・・

27万キロで査定ゼロなんですが、欲しい方居ませんか?

3リットルディーゼルなんでまだまだ行けます。

右リアホイールアーチがちょっとサビてますが、暫くは大丈夫です。

欲しい方は気持ちで良いので希望額連絡して下さいな

で、

46スカブやって11時前に終了。

で、

今ままでシャワーのみだったのですが、湯船に浸からないと痩せないらしいので・・・

久し振りに湯船に浸かったのですが、やっぱり寝てしまいました

溺れなかったけどね

今日は30分寝坊で走って来たのですが、調子が悪いなぁ~

この前キロ5分切れたのに・・・

何だろう?

まぁボチボチ頑張ります

今日は午前中に食材買いに行って、午後から子供のスイミングで居ません。

作業は夜からですね

ランキングは38位でした。

1つUP

いいねは押さなくて良いので、

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

宜しくお願いします

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿