gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋本圧勝かぁ~。

2011-11-28 07:16:01 | ブログ

昨日は2週間振りに走ったんですが、いつもすれ違う爺ちゃん・・・

また歩いてました・・・

スゲェ~な

で、

七五三行って・・・

その前に後輩の美容室行って頭セットして貰って・・・

化粧までして頂きました。

で、

白山行って・・・

うち以外晴れ着ですね。

あんまし着物好きじゃ無いんだけど、着物の時の化粧は可愛いですねぇ~

顔白く塗って、真っ赤な口紅塗って・・・

流石に街中じゃ見ない七五三限定か、京都位しか見られないですしね。

で、

終わり次第万代までクレープ食べに行って・・・

パフィ限定商品のピーナッツバターアーモンド多め・・・

激美味いわ

で、

スタバ行ったり、バスセンターの立ち食い行ったり、伊勢丹ぶらぶらして帰って来ました。

予定ではイオン行って、スーパーゼビオ行く予定でしたが、道が激混みで・・・

なんであんなに混んでたんかね?

何かイベント有った?

で、

帰宅後ちょっと外で遊んで夜勤でした。

今日は午前中から作業です

ランキングは98位でした。

10位ダウン

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

宜しくお願いします

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿