gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ボウリングの日

2013-06-22 07:44:06 | ブログ

昨日は仕事がちょっと押して5時半に修了

なかなか上手く行きませんね。

社員がもう1人居れば楽になるんだが・・・

で、

夜はホーネット見て・・・

プラグは完全にご臨終。

プラグ以外はちょっと様子見なきゃかな?

で、

V-MAXの続きやって・・・

単調な足付け作業だと眠気がMAXですわ

スチールパーツやアルミの腐食したパーツなどはパテ入れて面出しすれば1番良いのですが、今回はお手頃低価格って依頼なのでサフェーサー、メイン色、仕上げクリアー、磨き無しで終わりです。

タンクカバーは流石に磨き入れますがね

で、

今日は37分寝坊で走って来ました。

流石に時間が遅いと散歩の人も少なかったです。

雨が降る前に帰って来られましたが、降るのかな?

予報は雨70%位ですが・・・

って事で今日も仕事です。

早く終われば良いのだが・・・

途中でプラグの注文も入れなきゃだな

夜はオブリビオン見に行こうかなと・・・

お待たせしてるんで申し訳無いのですが・・・

まぁ睡眠時間足りないんで寝ちゃうかもですが・・・

ランキングは44位でした。

更に4つダウン

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は、代車まで貸して頂いてありがとうございま... (白ホーネット)
2013-06-22 10:11:57
昨日は、代車まで貸して頂いてありがとうございました(*^^*)
お忙しい中、プラグ注文などお手数おかけしますがよろしくお願いします♪
返信する
社外プラグがハイパー予算オーバーだったので純正... (sakap)
2013-06-23 00:43:55
社外プラグがハイパー予算オーバーだったので純正プラグにしました[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿