gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハートの秘密

2008-06-29 09:30:55 | ブログ

星の王子様の日.ビートルズ記念日

今日のランキングは55位でした御協力クリック有難う御座います

今日の朝は9時で、気温22℃、湿度78%でした。予報通り雨朝5時にはかなりの雨量でしたが、今はポツポツです

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

そう言えば昨日走ってる時に第1オニヤンマを発見

もうすぐ夏ですね

で、

昨日は朝から軽く仕事をして、青マジェのエキパイの仕上げをしました

午後はエキパイにA/Fセンサーのフランジを取り付けました

続いてヨウスケさんのワンオフパーツの溶接を・・・

アレ?

寸法が違うような・・・

あっ

肉厚変更した分の寸法変更してないような・・・

超ブルーになりましたが、図面作り直しFAXして急ぎで作り直してもらわねば

最近作業が上手く進まないので、この辺りで一旦気合いを入れ直さねばです

で、

ヨウスケさんのは一旦中止で青マジェのマフラーステーの補強を先に終わらせます

が、

仮付けして時間切れでした

昨日は13tracksのライブが有ったのですが、会場がいつもと違ったので早め早めの行動を・・・

が、

事故やアルビの試合があり新潟市内は大渋滞

何とか時間には間に合いましたが、超焦りました

H20062801 H20062802 ジャンクよりチョット小さいのかな?

でも音はこちらの方が良いですね

機材の違いか?

スタッフのノリもこちらの方が良かったです

が、

初めてのライブ会場・・・

雰囲気とかも有ったのかミス連発

ベースやドラムに目で訴えてオロオロしてるSAWAが見ていて面白かったです

katも知らんぷりだし

昨日は終わってから大反省会って言ってました

で、

帰りに茶マジェからライトが点かないとメールが・・・

あ、

オレ、

ライトのカプラー挿した覚えがないや

って事で茶マジェの家に行き、マジェの下から手を入れたら・・・

やっぱりカプラーが入って無い・・・

下からだと上手く手が入らないのでフェイスを外し、上からカプラー入れました

いつもは納車前に点灯チェックして渡すのですが、チェックしなかった時に限ってこんなトラブルが・・・

たるんでる証拠ですね

次からチェックは忘れずにやらねば

ボルト類のチェックは毎回欠かさずやるのですが、ライトやウインカーは気が緩むんですかね?

気合い入れます

で、

帰りにローソンで第2クワガタ発見

H20062803 チョット弱ってるっぽく動きが悪かったですね

腹が減ってるのか?

(笑)

で、

帰宅後に携帯電話に音楽入れたりして昨日は早めに寝ました

降水確率80~90%でしたが、目覚まし時計は5時にセット

寝る時は星も見えてたし、天気も良かったのでまた予報はハズレだなって思いながら寝たのですが、起きたらバシャバシャ雨

で、

寝直しました

晴れたら青マジェの試乗がてら新潟市内まで行こうかと思いましたが、雨では試乗出来ないですね

で、

ブログ更新しながらピンキーを・・・

おぉ~

H20062901 最近ハマってて、結構食べてるのですが、中からハートが・・・

早速ピンキーのHPで確認

たまに入ってるらしいです

ピンキーの秘密って言われてます

良い事有るかな?

で、

午前中は青マジェのマフラーステーを終わらせるかな


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎回ライブに来ていただいてありがとうございます[... (kat)
2008-06-29 16:44:17
毎回ライブに来ていただいてありがとうございます[E:note]

今回は緊張と練習不足でミス連発でした[E:coldsweats01]

また次回もよろしくお願いします[E:happy01]
返信する
本当にいつも 観に来てくださって ありがとうご... (SAWA)
2008-06-30 00:46:22
本当にいつも 観に来てくださって ありがとうございます[E:sign01][E:happy01]

しかーっし! 本当に情けない悔やまれるステージとなってしまいました。すいませんでした[E:crying]

最後なんて 飛び跳ねてごまかしてしまってますしねぇ~[E:coldsweats01]

今後のライブの予定はしばらくないようなんですが、今回に懲りずに これからも応援よろしくお願いします[E:happy02]

返信する
初めての場所、雰囲気だったので仕方なかったと思... (sakaP)
2008-06-30 08:15:35
初めての場所、雰囲気だったので仕方なかったと思いますよ[E:delicious]
オロオロしてるSAWAを見られただけでも楽しかったです[E:smile]
大反省会はもめなかったかな?
返信する

コメントを投稿