gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

高圧洗浄機

2010-08-28 08:21:03 | ブログ

気象予報士の日

今日の朝は8時07分で、30.0℃、湿度52.0%でした。

昨日も暑かったですが、まぁまぁの風が吹いてて助かりました

温度計は34℃でしたが・・・

今日も朝から晴れ

朝から暑いです

ランキングは115位でした

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

よろしくお願いします

昨日は午前中に食材買いに行って、午後から作業でした

ヘルメットは塗り直し、マスキングもやり直し、1からスタートです

結局やり直しも正解で、ベースは良く出来たと思います

後はトライバルとネームですね・・・

鬼門です

で、

塗り終わり次第ドラスタのリアフェンダーやって・・・

まぁ重い

社外FRPフェンダーなら軽々なんですが・・・

取り敢えずマスキングまで終わらせ、夜にラインをカットしてキャンディベース塗りました。

フレークも細かい部類なんで塗るのも楽で、作業も早く終わりました。

が、

マスキング剥がすのに時間がかかって、結局11時終わりでした

で、

今日も寝坊・・・

うぅ~ん、起きられない

午前中はホームセンター行って、作業は午後からですね

明日は真太郎の応援でスポーツランド菅生行かなきゃなんで作業はお休みです

転べば作業が増える可能性も・・・

まぁ転んでもポイントゲット出来ればなんですがね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿