gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

航空安全の日

2014-08-12 07:23:36 | ブログ

昨日はトラブルも無く終了

段取りする前に軽く事務所を片付けて・・・

某寒い梅の焼酎を倒したら割れてしまい事務所が焼酎まみれに

そんな中、段取りしてたら酔ったか?

(笑)

段取りが終わって夕飯で、夜は久し振りの作業でした

先ずはマークXのバンパーやって・・・

サフェーサーまで終りました

後は塗料が出来てくれば一気に終らせます

続いてNSR50とCBR600RRのカウルをやって・・・

アンダーカウルはやっと連絡来ました

忘れてるのかと思ったぜ

で、

割れた部分を削ってFRP貼って乾燥

12時前には止めましたが予定してた所まで終りました

で、

筋トレして・・・

途中で力尽きて寝てしまい、気付いたら朝

ストレッチまで出来ない上に走られませんでした

トホホ

で、

今日も外仕事です

暑くならなきゃ良いが・・・

夜も作業です

マークXのバンパーに拾いパテ入れて、NSR50とCBR600RRのカウルにはパテ入れ予定です。

ランキングは27位でした。

4つUP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿