gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヘアカットの日

2013-04-05 08:12:40 | ブログ

昨日は猫魔のHPとピンポイント天気予報チェックして出発

パークはやってるし、天気は曇りのち晴れ

ばっちりですね

が、

途中から雨が降って来て、猫魔はガスがかかり視界ゼロ

パークは開いてましたが、ビッグキッカーはクローズでした。

で、

ミニキッカー飛んで・・・

なんかタイミングが合わない

ちゃんとキッカー飛ぶのは3週間振りです

先週はパーククローズ、先々週は気温マイナス5℃+吹雪・・・

で、

ミドルキッカーを飛ぶと割りと調子が良い

ジブはイマイチか?

で、

1時半からビッグキッカー飛んで・・・

15メートル、11メートル、9メートルか、12メートル、11メートル、9メートルが選べます。

が、

10メートル越えるキッカーは飛べるけど技が掛けられない・・・

まぁ2時過ぎからは11メートルを的に絞って360練習しましたがね

怖いだけで普通に回せます。

もっと早くから体が馴染んでれば540も練習出来たかな?

で、

夜はマジェスティのリアスポイラーの塗装して・・・

サフェーサーまで終りました。

今日は午前中に食材買いに行って、早く帰宅出来たらスキー板整備しなきゃだな

もう、1回行っただけでソールが真っ黒です

去年一昨年はココまで黒くならなかったんだが・・・

なんで?

で、

夜はマジェの続きです

そうそうヤマハから電話が来ました。

が、

全然進歩無し

だから最初からやり方だけ教えてくれって言ってるのに・・・

いつになる事やら・・・

ランキングは41位でした。

5つUP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿