gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Suika

2010-08-12 04:53:12 | ブログ

航空安全の日

今日の朝は4時44分で、26.5℃、湿度68.0%でした。

昨日も暑かったですねぇ~

日差しが痛かったです

今日は台風4号が来てるのでフェーン現象になるみたいです

雨はどうなのか?

交通規制が入らなきゃ良いですが・・・

ランキングは104位でした

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

よろしくお願いします

昨日は水曜日だったので日勤して、5時から作業、夜は7時過ぎから作業しました。

RRのカウルもなんとか終わり、盆前に出来上がって良かったです。

後は乾いたらファスナー付けたりして梱包して発送ですね。

で、

マジェのリアスポ足付けして、途中マジェのクラッチアウター交換して・・・

1時間位かかると思ったら15分で終わって・・・

まだ時間に余裕が有ったのでマジェのリアスポの傷にパテ入れて終了

昨日は早めに寝て・・・

今日は4時半に起きて神奈川行って来ます

台風の影響がどう出るか?

全然読めないですが行って来ます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿