gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

楽々凍み渡れるぜ!

2017-02-05 06:53:05 | 日記

昨日は雨が降ったり止んだり。

曇り予報だったのに。

それでも午後から気温が上がったので助かりました。

で、

終わり次第ホイール&キャリパーをクロネコ持って行き発送

で、

帰宅後に道具積んで段取り開始

夜は夜勤でした。

今日は家族がスキー行きたいも行きたくないも言わないので・・・

行きたくないのかな?

せっかくファミリーシーズン券買ったのに完全に無駄だったな。

大失敗だ。

トホホ。

って事で1人で猫魔でも行って来るかな。

キッカーはデカいからパスか?

アルツでも良いんだけどボードのイベントだから混んでる可能性大

って事で猫魔予定です。

夜は塗り終わったCBRのカウルの内側塗って、次のCBRとフォーサイトを進めます。

ランキングは9位でした。

1つダウン

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿