gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も寒そうだな。

2017-02-04 07:27:19 | 日記

昨日は一昨日よりマシだったけど寒かった。

やっぱり昼抜きで2時過ぎに終了

データの上書きして会社の留守番

予定ではホイール発送して、仕事車のオイル交換して段取りだったんだが・・・

結局仕事車のオイル交換して、段取り数ページ終わった所で時間切れ

着替えて子供とスイミングへ

普段は終るまで子供が泳いでる所を見てるんだけど、昨日は1階に有るボディメンテナンスを受ける

先ずは酸素カプセル

気圧をかけるタイプは初めてだったけど、耳抜き出来ない人はNGですね。

5分かけて徐々に気圧をかけて行き・・・

1.3キロ

単位はキロなのかバールなのかhPなのか分からんが、パネルには1.3キロって表示されてた。

ブースト1.3だな。

で、

20分やって、残り5分で気圧を下げて行く。

トータル30分です。

で、

電気治療器を20分

痛い肩を10分やって、腰から膝を10分

で、

ラスト10分でマッサージして終了

なかなかキツい

楽になったかどうかは分からんが悪い所は分かったんで、家で出来るトレーニング方法を教えて貰い帰宅

で、

夕飯まで段取りして・・・

ギリギリ終了

で、

夕飯食べて豆は子供に任せてちょっと映画へ

うぅ~なかなか良かったけど、もう少し

あんまり感動させる映画はちょっと

で、

昨日は作業休んで終了

今日はどうなん?

曇り予報で風速3メートルか。

昨日より暖かそうだな。

今日も2時終わりか?

終わり次第ホイール発送して時間まで段取り

で、

夜は夜勤で作業はお休みです。

明日はアルツでイベントだから猫魔行くか?

ランキングは8位でした。

1つUP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿