gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドム

2008-12-18 08:33:55 | ブログ

東京駅の日

今日のランキングは67位でした

ご協力クリックお願いします

今日の朝は6時半で、気温6℃、湿度76%でした。

朝から雷雨です

予報は雨のち曇りです

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

昨日は日勤だったので作業は夜から

H20121701 割れたインナーでテストしたのですが、いよいよ本チャンインナーに取り付けです

ぴったり・・・

には開けられず、多少隙間が出来ましたがサフェ前に修正します

で、

角度を合わせて特殊な接着剤で固定

配線も無理無く通るし、メーター本体の固定もバッチリです

作業後、走ろうと思ったのですが日勤の時に腰を痛めたので昨日は安静にしていました

膝もヤバいので近いうちに医者に行かねばです

今日の午前中は役所に書類提出して、昼間で06フォルツァのインナーの続きです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿