gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

成層圏発見、バイキングの日

2007-06-08 23:31:12 | 日記・エッセイ・コラム

今日のランキングは69位でした。かな~りアップ!やたっ!(^^)v

今日も朝から暑くジメジメでした。5時位から雷が鳴り出し、いきなり雨になりました。寒い位です・・・(-_-;)            

さらなる御協力クリックお願いします。 http://blog.with2.net/link.php?301525

誕生石は、レイン状インクルージョン内包アクアマリン(Aquamarin)。

宝石からのメッセージ・霊的感化力

誕生花は、ジャスミン(Jasmine)(モクセイ科/ヒマラヤ)

花言葉:愛らしさ(Winsomeness)

今日は午前中ヤフオクチェック、掃除、片付け、買い物に行き、リハビリ&バイク屋さんの支払いに行って来ました。

最初にバイク屋さんに支払いに行き、リハビリして来ました。

帰りに携帯を見たらバイク屋さんからパーツが届いたと連絡が入っていたので、速攻取りに行って来ました。

ついでに頼んでいたRSタイチのカタログも届いていたのですが、あまり欲しい商品が無かったのでカタログを置いて帰って来ました。

で、遅いお昼を食べて、2時過ぎから作業開始です。

作業内容は下の下の画像を見て下さい(^_^)v

で、7時から商工会青年部の会議があり作業終了です。

9時半から打ち上げが有り、ゆたか寿司に行って来ました。

ケガが悪化するのも嫌なのでアルコールは無しで帰って来ましたよ~。

明日は昼にリハビリなので午前中は何していようか悩みます・・・

300のグッツでも見て来ようかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿