gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

母親大会記念日

2007-06-07 21:05:42 | 日記・エッセイ・コラム

今日のランキングは75位でした。1つダ~ウン(>_<)

今日は朝起きたら雨も止んでて、8時前から暑かったです。午後も暑くジメジメでした(-_-;)            

さらなる御協力クリックお願いします。 http://blog.with2.net/link.php?301525

誕生石は、ピンク・パール(Pink Pearl)。

宝石からのメッセージ・辛抱強い愛

誕生花は、あさぎり草(Southernwood)(キク科/ヨーロッパ・アジア)

花言葉:慕う心(Adoring heart)

今日は朝の7時に病院に行って来ました。

順番は20番目とチョイ空いていたので早く終わりそうな予感!

9時までドリフトって言う映画の3と4を見てましたが、1,2も笑えましたが、3,4も笑えました。

3,4はレーサーになるって言うストーリーなのですが、サーキットでドリフトしてるし・・・

D1レーサー?っても思いましたが、そうでもない・・・

笑えました。

スピンしてケガしてる所とか・・・

ちなみに3,4は続けて見ないと意味が分からないので気を付けろ!

(^^)/

で、時間が来たので診察室に行き、名前を呼ばれ早速診察です。

相変わらず水が溜まっているのですが、癖になるので抜かずに我慢らしいです。

で、肝心の手術の日はと言うと・・・

6月はスケジュールが埋まっているから7月頭にしましょうとの事。

何でも良いから早くして欲しいっす(T_T)

今回は最初と2回目にやった手術とは違う手術方法でやるみたいです。

現在の定番手術方法と言ってましたが、まぁリハビリ次第って感じですね。

で、診察が早く終わったのでリハビリの時間まで雑誌を読んで待ちます。

今日はいつものリハビリにプラス新しいトレーニングをやりました。

慣れない部分の筋肉を使ったのでガクガクしてました・・・

明日は11時半からリハビリですが、微妙な時間です・・・

(-_-;)

帰りにスポーツ用品店に行って、アップスーツのズボンと、靴下、Tシャツを買って来ました。

もちろん全てNIKEです(^_^)v

で、遅い昼食を取り、食後に膝をアイシングしながら横になり、2時からメール&ヤフオクチェックして、3時から作業開始です。

作業内容は下の画像を見て下さいね。

で、今日はこれで終了です!(^^)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿