gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シャンソンの日

2012-12-29 08:33:44 | ブログ

昨日は午前中に食材買いに行って・・・

デカいスーパーなんだけど駐車場ガラガラでした。

で、

売り場を歩くと正月用品ばっかりで・・・

毎日のようにアジの開きを食ってるんだけど、アジの開きが売って無い

お正月と言えどアジ位置いてくれよ~

肉も高そうな国産は避けてカナダ産の肉をチョイス!

霜降り系の肉は苦手です。

赤身の肉の方が好みです。

ハラミとかフィレとか・・・

そんな感じで一応1月3日分まで買って来ました。

もうメニュー考えるだけでテンパリましたね

で、

薬局回って欲しい咳き止めシロップ探して・・・

大人専用咳き止めシロップが有るんだけど、いつもの店が売り切れで他の店に探しに行ったんだけど全然無い

トホホ・・・

ついでにホームセンターも寄って色々買って帰宅

お昼過ぎてしまいましたが、お昼は27日の残りのシチューだったんで

午後はイルミネーション用のコントローラー交換して・・・

完全防水って書いて有ったから購入したんだけど、届いたらビニールなどで防水して下さいの注意書きが・・・

無視して取り付けたんだけど、雨でショートしたらしくイルミネーションが点かなくなりました

で、

新しいコントローラー届いたんで今度はビニールに入れて防水処理しました。

ネットでは完全防水って書いて有るんだけど・・・

で、

RGV250γの続きして6時前に終了

夕飯の仕度して着替えて忘年会行って来ました

7時過ぎから飲み始め、12時近くまでガッツリ飲んで来ました。

今日は流石にダルいです・・・

午前中は出来上がったカウルを梱包して、午後は何しよう?

夜は夜勤なんで作業はお休みです

ランキングは54位でした。

1つUP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

宜しくお願いします

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿