gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

疲れた…

2014-02-25 23:21:45 | インポート
疲れた…
今日は早く終わったんで金曜日の仕事の段取りして、終わり次第仕事車3台のエンジンオイルチェックしました。

DPF付き車は油断するとエンジンオイルが増えちゃうんでね!!

増え過ぎると回転が突然上がったり、エンジンが壊れるらしいです…

今回は3台で6リットル抜きました。

ホントは交換なんですが寒いから春になったらだな…

で、

ハイエースから色々降ろして…

木曜日が晴れ予報なんでポンプ場のオイル交換しようかなと。

発電機と高圧洗浄機と水タンク積まなきゃなんでね!!



夜はT魔の外装のブツ取り&磨きしました。

5パーツで4時間…

途中休憩入れましたが、なかなかの写り込み!!

いい艶が出ました。

明日はフォーサイトのブツ取り&磨き予定です!

上がります!

(^_^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿