gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夕刊紙の日

2014-02-25 07:25:55 | ブログ

昨日は朝1番で苦情の有ったお宅に行って来ました

トイレは臭くないけど廊下が臭いと・・・

うぅ~ん、そう言うのはちょっと・・・

換気扇回して下さいとしか言えなかったです。

ちょっとお邪魔しましたが、言われれば匂うかなレベル・・・

言われなきゃ気付かない感じ

部屋用の芳香剤置けばOKレベルなんですが、人は気にし出すと止まらなくなりますからね。

根本的な原因はトイレじゃ無いと思うんですが・・・

床下?

多分・・・

分からなかったです

で、

1件集金行って通常業務でした。

午前中は雪が降ったりで寒かったのに、午後は暑い位に気温上昇

仕事は捗りましたがね

で、

ちょっと押しましたが4時前には終了。

火曜日の段取りはちょっとしか出来ず

歯医者も全然痛く無く終了

次回は右前歯です

で、

後輩の車屋行って・・・

画像撮って来るのを忘れました

キャラバンを引き取りに行く時に撮って来ます

で、

夜は仕事の段取りして作業開始

フォーサイトは塗り終わったので、乾いたらブツ取りして磨いて完成です

T魔は段差が大きかったんで、段差消しクリアー塗りました。

段差消したら仕上げクリアー塗って塗装完成ですね。

今日は昼間は通常業務で、夜は作業の続きです。

スキー板もミドルシーズン用ワックスに変えようかなと

ランキングは25位でした。

順位変らず

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿