gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

腰・・・出ました。

2014-12-30 20:00:24 | ブログ
お昼食べ終わって帰宅中に腰が怪しくなり、三条辺りでご臨終。

運転中の姿勢からか振動からか?

痛みを我慢して肉のミートプロ寄って・・・

霜降りは苦手なんで赤身探して・・・

赤身が無い。

トホホ(;´д`)

赤身は何処よ?

で、

帰宅後に動けなくなり5時近くまで休ませて貰い、子供にも手伝って貰って一気に蕎麦を配って来ました。

で、

何気に事務所にサンタさんから甘いプレゼントが・・・

遠くベガスからなんで時差だな。

さっきまで痛みで吐き気と寒気がしてたんだけどコレ食ったらちょっと楽になりました。

サンタさん有難う!

が、

明日の仕事に差し障るんで作業は止めときます。

(T_T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿