gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゆ~き~!

2009-02-16 08:35:27 | ブログ

天気図記念日

今日のランキングは61位でした

またダウン

ご協力クリックお願いします

今日の朝は6時15分で、気温2℃、湿度74%でした。

昨日も暖かく、このまま行くのかと思われましたが昨日は夕方から雨になり・・・

今日は朝から雪

今もガンガン降ってます

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

昨日は朝から下の子の英語のテストで三条市まで行って来たのですが、試験が終わるまで三条市の地場産センターで色々物色

まぁ金物の町ですが時代は鉄からステンレス、ステンレスからアルミ、アルミからチタン、チタンからマグネシウムとスイッチして来て、三条もアルミやチタン、マグネシウムに力を入れてます

ステンレスやチタンのお箸や鍋、チタンやマグネシウムの工具などなど・・・

が、

これはヤバいでしょ

H21021501 右側はフルステンのスコップで・・・

左側はフルチタンのスコップですよ~

超欲しいんですけど

価格が無かったので値段は不明ですが、多分10万位か?

誰か買ってくれませんかね?

で、

試験も終わり新潟市内に向けて車を走らせ、途中お昼を食べたのですが・・・

割と頻繁にラジオで宣伝してる旧白根市の中華料理のバイキングの店

まぁ期待してはいなかったのですが・・・

美味しくてバクバク食ってしまいました

腹がヤバいっす

で、

ムラサキ行ったり、ビレッジ行ったり、伊勢丹行ったり・・・

ムラサキは探してるのが無くて・・・

ビレッジも希望のが無かったんだけれども近いのはゲットして・・・

伊勢丹で1000万の時計見て・・・

パクッて来たかったけど流石に警備が厳しくて無理でした

(笑)

で、

帰って来て夜勤

今日は朝からガンガン雪でしたが、やっと本来の2月らしさが戻って来た感じです

午前中はホームセンター&黄色い帽子行って、午後は塗装が出来ると良いのですが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿