gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

航空安全の日

2013-08-12 07:32:13 | ブログ

昨日は笹川流れに行ったのですが天気は曇りで風も強く波も高かったです

まぁそのおかげか駐車場は空いてましたがね

で、

日中はたまに太陽が顔を出しましたが基本的に曇り

スノーケリングするも透視度が悪く魚は見えるが海底は見えず・・・

いつも行く岩場は変な渦が巻いていたので近寄らず・・・

ちょっとした岩場に行ったら岩に叩きつけられたので止めました

波が50センチ位有って泳ぐのも困難

参りました

で、

早めに切り上げ遊覧船に乗って・・・

吐き率50%と言う凄い波の中何とか無事修了

去年はカモメや阿呆鳥が居ないと言う異常事態の中、今年は20匹位がやって来ました。

で、

帰りにいつも行くマルヤさん寄って・・・

王様のプリン作ってる所ね

茶豆味が忘れられなく寄ってみるも全て売り切れ

で、

夕飯はイオン南行って・・・

気分が悪く食欲なし

イライラしたんでムラスポ行って久し振りに服買いました

帰りにスタバでダークモカチップフラペ頼むもイマイチな感じ・・・

イライラしてる時は何食べても不味いな

で、

帰宅後にテーブル洗ったり、浮き輪洗ったり・・・

結局9時位に終ったのかな?

そこから仕事して・・・

終わり次第スカブのリコール調べて・・・

かなりバッテリー関連のリコール出てるな

レギュレーターやその配線が・・・

普通名義変更してもヤマハやホンダは案内が来るんだが・・・

スズキ・・・

大丈夫か?

で、

翌日の仕事の用意して・・・

結局寝たのが1時過ぎ

早起きして海行って曇りでイライラして寝れたのが1時過ぎ・・・

何だかなぁ~

今日も昼間は仕事して夜は作業です。

そろそろ作業場所が無くなって来たので尚更作業が進まない

悪循環ですわ

ランキングは23位でした。

2つUP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿