gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゆかたの日

2014-08-04 08:10:06 | ブログ

昨日は笹川流れに行って来ましたが、夜勤明けで出発が遅かった割りに空いてました

オマケに浜一面海草が・・・

潜ったら海底にも大量の海草が

水内際から10メートル位は透視度も良いのですが、それ以上は濁って見えない

沖に出れば出るで、濁ってる上に波が高く泳いでも泳いでも進まない

フィン付けてるのに・・・

そう言えば膝の手術してから平泳ぎ出来なくなってたんですが、昨日は痛く無かったです

念の為に止めましたが・・・

で、

泳いでたら吐き気がして来たので休憩して・・・

何だろう?

って事で早めに帰宅

って言っても途中牡蠣買って、イオン南でサンダル買って・・・

お気に入りのNIKEのサンダルがご臨終

まぁ接着剤で直しますがね

繋ぎにもう一足買っておきました。

ついでに夕飯食べて・・・

ポムがガラガラだったんでポムに決定

が、

吐き気が治らない

でも食いました(笑)

ついでにスタバもゴー

家に着いたら道具洗って、牡蠣剥いて生で何個か食べて残りは火を通して貰いました

で、

仕事の段取りして・・・

眠気と戦いながら段取りが終わったのが11時

作業出来ず

で、

5時に起きて・・・

起きられず起こして貰い何とか走って来ましたが、途中で左足裏がチクチクする

石が入ったかと見てみるも石は無い

どうやら水膨れが出来たらしい・・・

水膨れが出来たのなんて何年振りだろう?

それを無意識にかばってか、左膝が痛い

全然左膝が曲がらないです

今日の仕事は大丈夫だろうか?

はい

今日も外仕事です

平日の朝からトレイルランは止めた方が良いのかね?

約10キロで1時間10分位?

1時間位で帰って来られれば時間に余裕が有るのだが・・・

うぅ~ん

で、

夜は作業頑張ります

ランキングは33位でした。

2つダウン

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿