gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

『男はつらいよ』の日

2011-08-27 07:30:04 | ブログ

昨日はドタバタしましたが何とか予定はクリアーしました

午前中に食材買いに行って、午後からはテレビモニター設置して、某ウイング店・・・

ホンダウイング イヌイさんにCBR400RRのエンジンを持って行きました

取り敢えず腰上チェックお願いして来ました。

で、

速攻帰って来て着替えてイオン南へ

夕飯食べてトランスフォーマー観て・・・

まぁオレは子守でしたがね。

流石に3時間はキツかったです。

帰宅後は青マジェとスナック クロノス行って・・・

新人が居るので来て下さいって言われて行ったのですが、佐藤が新人独り占めして全然話せず・・・

で、

全然楽しく無いので途中でスナック ヴォーグに移動

女子会終了後の松本様達と合流して12時半まで飲んでました

女子会組はまだ飲んでましたが・・・

凄いパワーだ

今日は午前中に現場見に行って、終わり次第作業開始です。

で、

夜はゆたか寿司に岩牡蠣食べに行って来ようかなと

まぁ日曜日は早いんで長く飲んでられませんが・・・

程々に

今日は130位でした。

更に2つダウン

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

宜しくお願いします

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿