gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

漫画の日

2013-07-17 07:54:00 | ブログ

昨日は一般家庭では無くちょっと大きめな浄化槽の点検。

50人位から600人位までのね。

修理したり、Vベルトの張り調整したり、Vベルト交換したりしたので時間がかかりました。

の、

前に、

一般浄化槽から電話が有り対応したり・・・

前日の大雨で土砂が逆流して配管が詰まったみたいです。

配管の詰まりは直しましたが、肝心の土砂は大量なんで町の住民課に電話して相談して下さいと伝え修了。

続いて一般家庭の浄化槽修理に行って・・・

古い浄化槽は1日1軒ペースで壊れてますね

コッチで直せる場合と、専門の業者じゃ無いとダメな場合が有ります。

うちで直せる範囲は無料で直しています。

まぁ送風機はお金取りますがね

で、

1日かかって1軒回れませんでしたが何とか修了。

終ってからホームセンターまで修理の材料や仕事の工具買いに行って来ました。

今まで居た担当はどうやって直したり作業してたんだろう?

不思議です

はい

何もしてなかったが正解ですかね?

辞めて貰って良かったです

で、

夜は作業でした。

V-MAXのホイールは今日塗られるかな?

って事で今日は日勤の終わり次第ロッテリア行って、ホンダウイング イヌイさんにパーツ注文しに行って来ます。

夜はフェザーのアンダーカウル納品してホイール塗れれば良いなぁ~

ランキングは31位でした。

順位変らず

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿