gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昭和の日

2012-04-29 08:21:25 | ブログ

昨日は午前中に仕事して、終わり次第Gマジェのテスト行ってワックスかけました。

午後は歯医者行って来まして・・・

直ぐに終わると思ったら・・・

歯茎が当たるんで上手く接着出来ないからと歯茎を切除

まぁそんなに痛く無かったから良いですが、今でも歯茎はホラーです

結構えぐられてて血が固まってて・・・

どうしたんですか?状態です

痛みが無いのが救いか?

で、

終わり次第ホームセンター行ってDVDケースと梱包用テープを買って来ました。

帰宅後は歯が痛まないように大人しくしてようと思ったのですが、うちの親に木を切るように頼まれてて・・・

天気も良かったし早くやらなきゃなぁ~って事で6時まで木を切ってました。

直ぐにやれれば良かったのですが、チェーンソーの切れ味が落ちて来てたので金物のサンコーさんに刃を研いで貰ってて、届いたのが先週だったんですが風邪でダウンみたいな

いやぁ~研いだばかりのチェーンソーは切れ味抜群でした

夜はCBR600RRのアンダーカウルを足付けして・・・

Gマジェのオーナーさんが到着

で、

エンジンかけて・・・

掛からないし

朝は一発で掛かったのに?

で、

ココからが長かった

Gマジェのヒューズボックス探すのに時間がかかり、ヒューズが切れる原因が分かるのに時間が掛かり・・・

やっと直ったと思ったら今度はヘッドライトのロービームが点かない

ヒューズも切れて無いし、テスター当てると12ボルト来てるし・・・

もしかしてって思い、球見たら・・・

ロービームのフィラメント溶けちゃってるし

ヒューズは切れて無いんだけど・・・

時間が遅く、仕方なくお預かりで帰って頂きました

せっかく遠くから来て頂いたんですが・・・

で、

その後バルブ入れ替えて・・・

Gマジェの右側のバルブ・・・

超手が入らんのね

左側は割りとスペース有るのですが・・・

で、

バルブも交換してエンジンかけて・・・

バッチリ直りました

で、

ハイロー切り替えたり、パッシングしたりして・・・

突然消えました

何だ?

ヒューズは切れて無いし、テスターで測っても12ボルト来ていない・・・

リレーもマグザムの外して付けても点かない・・・

サービスマニュアルだとスイッチがNGだと書いて有るけど、スイッチだとカウル外さないと分からないし・・・

って事で昨日は12時過ぎまで頑張ったんですが止めました

全然分からないわ

風呂入ってもその事が頭から離れないし・・・

今日は朝から地元の護摩堂山の山開きです

商工会青年部としてオレは最後のイベントです。

5月に卒業なんでね

とうとう青年じゃなくなりますわ

って事で、

今日は焼きそば焼いたり、フランクフルト焼いたり、色々やってます

まぁオレは最後なんで後ろで指導してようかなと・・・

決してサボりじゃ無いですよ

で、

1時に終了予定なんで、終わり次第Gマジェバラします

ランキングは77位でした。

更に13UP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

宜しくお願いします

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿