gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ザクマシンガン

2009-01-13 08:44:23 | ブログ

たばこの日

今日のランキングは45位でした

今日は1つダウン

落ちますねぇ~

ご協力クリックお願いします

今日の朝は6時15分で、気温0℃、湿度88%でした。

昨日からの降雪で積雪量も20センチ

もう少し積もったら近所の山に滑りに行けるか?

その前に除雪しなきゃか?

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

昨日は午前中にヘルメットの続きです

H21011201 マスキングを一旦剥がします。

剥がさず足付けして次の色を塗っても良いのですが、仕上がりに差が出ちゃうので、ここは急がず丁寧に

で、

一回足付けを兼ねた段差消し

続いて次色の為にマスキング・・・

チョットマスキングして時間が来たのでお昼を作りに家に帰りました

昨日はラーメンを作ったのですが、予想以上の出来で美味しかったです

まぁ市販の奴だから誰が作っても美味いか?

で、

午後は作業・・・

中断でひたすらDVD焼きまくり、保存用にコピーしまくりました

で、

途中青マジェが難題を・・・

2枚組のDVDを1枚にまとめてくれと・・・

で、

なんとか頑張ってまとめてみましたが、どうしても6GB以下にならず・・・

もともと片面2層なんで、普通に圧縮かけても6GBが限界っぽいですね

で、

1層ディスクでは限界だったので、2層ディスクで焼きました

1枚は6GBバージョン、もう1枚は容量いっぱいの8GBバージョン

疲れました

で、

夜勤です

今日は雪が20センチ積もったんで、午前中は除雪機の用意でもしようかなと

午後は・・・

除雪か?

50センチ行けば確実に除雪しなきゃです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更ですが[E:sign05]明けましておめでとうござい... (まさき)
2009-01-13 17:13:56
今更ですが[E:sign05]明けましておめでとうございます[E:#xEB61]
こっちは一晩で45cm積もりました[E:#xEB64]
今度俺のメットも塗ってください[E:heart]
返信する
羨ましい話です[E:sweat01] (sakaP)
2009-01-13 23:06:20
羨ましい話です[E:sweat01]
道路は積もらなくて良いから、山だけ積もって欲しいです[E:heart]
ヘルメットは時間がかかるんで早めに持って来て貰えれば助かります[E:paper]
返信する

コメントを投稿