gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

疲れたな。

2015-06-23 00:38:14 | ブログ
今日は仕事が終わり次第耳鼻咽喉科行って診察。

ポリープは無くなってたけど声帯が腫れてるって・・・

多分それは一日に数十人のお客さんに新しい料金体制を説明しながら仕事してるからだとは言えないけどポリープが無くなったのは良かったです(^^)v

で、

仕事の段取りしようと思ってたんだけど、天気が良かったから走って来ました。

実に12日ぶり・・・

体慣らすのにゆっくり走ったんですが、6キロ辺りから筋肉痛(T_T)

頑張って走りましたが無残なタイムでした。

で、

膝のリハビリ、ストレッチ、左肩のリハビリして夕飯後に明日の朝食買いにコンビニ行って、帰宅後に突然ホタル見に行って来ました。

数は少なかったけど手を出すと指に乗って来るあたり普通の昆虫とは一味違いますね。

で、

10時近くに塗装ブース洗って塗装開始。

46スカブはブツ取りして面出して研けば完成!

43スカブはブツ取りして面出して研いて車体カスタム終わるまで放置プレーです。

V-MAXは来週かな?

って事で上がります(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿