gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ちゃーしゅー

2010-07-30 08:16:59 | ブログ

梅干の日

今日の朝は7時47分で、25.0℃、湿度77.0%でした。

昨日は気温はそんなに上がらなかったのですが、雨のせいかムシムシジメジメでした

湿気で体力消耗倍みたいな・・・

今日も朝から雨

予報は午後から曇りですが・・・

ランキングは112位でした

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

よろしくお願いします

昨日は木曜日でしたが仕事しました

昼過ぎに終わり、シャワーして、遅いお昼食べて・・・

超怠くて軽く寝て・・・

頑張って作業したんだけれど、汗がぼたぼた出ては扇風機で体を冷やし・・・

なかなか作業が捗らないのですが、6時までになんとか予定していた所まで終了

夜はCBR600RRのカウルに青を塗って、押さえクリヤー塗って・・・

もう慣れたのか、タレなくなりましたね

で、

マグザム直して・・・

特に異常が見つからなかったんですが、バッテリーがそろそろ御臨終みたいです。

安いバッテリーはダメですね

今日は午前中に食材買いに行って、午後から作業開始です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿