gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バカか?

2015-05-10 19:34:30 | ブログ
幼稚園の時も土曜日に運動会で観戦出来ず。

小学校に上がれば見られると思ってたらまた土曜日だよ(T_T)

何?

土曜日も仕事してる人は見に来るなって事?

日曜日に仕事してる人の方が圧倒的に少ないだろうに・・・

事務所も開けておかなきゃだから留守番も居なきゃだし・・・

で、

場所取り禁止?

意味分からん!

見に行けない人からしたら勝手にしてくれって話だわ(-_-;)

ってか、

10年前とかなんて日曜日開催の金曜日から場所取りして、それでも観戦スペース有ったぞ。

今なんて少子化でかなり生徒減ったのに場所取り禁止?

運動会なんだから親も競わせろよ!

場所取りはお父さんはグラウンド10周、お母さんはグラウンド5周してからとかにしろよな。

みんなもっと走れ(^^)d

最新の画像もっと見る

コメントを投稿