gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

刃物の日

2012-11-08 10:47:26 | ブログ

昨日は仕事が押しまくり作業も遅い時間からでした。

それでも予定していた所まで終わったので良かったです。

今日は朝から警報鳴りまくりでドタバタしてました

改めて雷の力は凄いなと・・・

ブレーカーも焦げてたんですが、機械本体も黒焦げでした

人が居なかったから良かったかも・・・

って事で遅い朝食食べて、仕事のデータまとめてます。

XPから8にしたのですが、どうも動作が・・・

昨日は電話でソフトメーカーと話してたんですが、直接見てみないと分からないと・・・

で、

いつが空いてますかと尋ねたら、来週の木曜日って・・・

マジか?

仕方なく、カッティング専用で使ってるサブPCにソフト入れて試してます。

ちゃんと動くと良いのだが・・・

ランキングは37でした。

3つUP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

宜しくお願いします

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿