gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝起きられない・・・

2007-09-09 09:08:43 | 日記・エッセイ・コラム

救急、温泉、チョロQ、世界占い、吹き戻し、男色の日・カーネルズデー

今日のランキングは67位でした。いつも御協力クリック有難う御座います(^-^)

昨日は秋の夜店が忙し過ぎて写メも撮れないし、ブログにも書き込めませんでした。夜の打ち上げでもグッタリでした(>_<)

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。 http://blog.with2.net/link.php?301525

誕生石は、菊花石

宝石からのメッセージ・長寿と幸福

誕生花は、うら菊(ハマシオン)(Michaelmas Daisy)(キク科/ヨーロッパ・アジア)

花言葉:追憶(Remembrance)

昨日はお昼過ぎの1時に集合して、3時から秋の夜店でしたが、終わるまでドタバタで1回も休憩出来ませんでした。

担当はヨーヨー釣りでしたが、ヨーヨー作っては釣り針作り、釣り針作ってヨーヨー作りの繰り返しで、その間お客さんの対応したりで死にそうでした。

7時には片付けも終わり、8時半から打ち上げでしたがお酒も飲まずグッタリしてました。

12時前には帰って来たのですが、疲れからか朝も起きられずトレーニングが・・・

ダメダメ人間です・・・

(-_-)

で、

今日は中学校の運動会を見に行って、6時から新潟CLUBJUNKBOXで13tracksでライブが有るので見に行って来ます。

楽しみです!

!(^^)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿