gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ニューヨークの日

2007-09-08 08:11:10 | 日記・エッセイ・コラム

今日のランキングは68位でした。いつも御協力クリック有難う御座います(^-^)

昨日は昼過ぎに台風のピークらしかったのですが、特に被害も出なく良かったです。(^O^)

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。 http://blog.with2.net/link.php?301525

誕生石は、真珠(Pearl)

宝石からのメッセージ・女王の品格

誕生花は、からしな(Mustard)(アブラナ科/ヨーロッパ・アジア)

花言葉:小さな幸せ(Little happiness)

昨日は11時まで作業をして、寝たのが12時過ぎでした。

今日は4時45分に起きたのですが体が怠く、結局トレーニングはサボりました・・・

(=_=)

で、

今日は朝1番で昨日塗ったスカブーのインナーパーツを面出ししてみました。

かなり厚くサフェーサーを吹いたので、殆どPP地も出ず、かなり良い結果が得られました。

画像を後で入れておきますね。

で、

午前中に仕事が有るので8時近くまで作業をして、午後は1時から秋の夜店の為作業は出来ません。

まぁ台風も去ってくれたし、楽しく頑張って来ます。

(^_^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿