gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

県民の日

2013-10-28 07:15:52 | ブログ

昨日は家から走って地元の護摩堂山まで走り、山頂まで走り、ハイキングコースじゃ無い山道をトレイルランして来ました

運動不足の方

護摩堂山は良い運動になりますよ

朝はちょっと寒いんで温かい格好で

で、

起きるのが遅かったし、朝ご飯も遅く、作業は11時からになりました

で、

朝食が遅かったんで1時半まで作業して、午後はクロネコ行ってカウル発送して来ました。

取り敢えず1セット減りました

で、

帰宅後にカウルの続きして・・・

夜勤でした

今日は昼間仕事の夜はCBRの続きです

ランキングは27位でした。

更に1つダウン

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿